tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

歯が怖い芸能人の話

芸能人は歯が命。

確かにそう。

歌手がキレイに発声して良い歌詞歌ってもカメラアップになって

((( ;゚Д゚)))銀歯丸見え!ってなったら歌詞も音も入ってこない。

なので芸能人は皆良い歯を入れているのです。

白くてキレイな歯。

もし自分が俳優なら、銀歯だらけだったらomgーの場面で「銀歯見えてたらどうしよう」で集中して演技できないと思う。

大泣きシーンも気が散る。銀歯銀歯で。

銀歯は衝撃に強いから値段的にも推してくるけど白い方がいいに決まってる。

でもさ、芸能人の歯ってお抱えの医師の腕にもよるけど怖い歯ない?

不自然。長い。白い。

本人希望なのか医者次第なのかしらんが人工的すぎるて。フロスが入らない様な見た目。

 

滅多に見なくなったけど前差し歯メタルタトゥーが気になり過ぎる。左右差。前歯だからこそしっかり高いの入れようよ。

表に出る立場なら事務所負担したって。治したって。

 

上の歯キレイに治したのに下の歯列を治療しない謎の人もいる。

ブラとショーツがセットじゃない感じ。

 

芸人さんは突っ込みどころがなくなるから矯正しない思考の人がいるけどほとんどはさんまさん世代の(さんまの)圧でしょ。

治したらもったいない的な。いじり減るみたいな。

治しゃいいよ。汚いのは勘弁だよ。

とにかく明るい安村さんや三四郎小宮さんみたいに治した方がいいに決まってる。

表にでてるんだから。

ハリセンボンはるかさんやらやついさん、キャイ~ン天野さんは良かったよ。矢作さんとかな。

頑なにやらないさらば森田さん、ウエストランド井口さんは早くやらないと。

何をもったいぶって何を電波に乗せてんの。

 

 

勝手な視点だけど歯って信用も絡んでるんです私的に。

多分いい人でも前歯ない人はどうしてそうなったのか背景気になるけど聞けない。

適度にオシャレしてるのに笑った時に奥歯がスコンと抜けてていつまで経っても歯を入れずに放置してる人を見ると優先順位が違うんだなと距離を感じる。

対人関係に歯を疎かは信用できない。

何で治療しないのか、お金がないとかではない優先が人にはあるんだろう。

他の歯が全部あるからいいじゃないか。ではないんだよね。いつまでも治療しない方針がわからない。

ブラジャー壊れても直さず片乳出して歩いてる様なもん。

恥ずかしいよ。

本人は何とも思ってないからいつまでも歯いれないんだろうけどね。

 

あとさ~

前歯虫食ってて治さない人どうなってるの?

あなたが笑う度、なぜ私はあなたの虫歯を見せられなきゃならない?丸見えなんですけど。

そもそも目視できる前歯が食うってどういうこと。磨き残し目視できるでしょう。

身だしなみ清潔感エチケット。

本当色んな人がいてみんな自分で選択して生きてるわ。