tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

整形の話

「自信がついた」26回の整形で“理想の唇”を手に入れた女性が変わり続ける理由(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

 

 

凄いね。インパクト。

自分の人生1度しかないから後悔しないように好きにしたらいいと思う。

吸収前にどんどん入れていくのか非吸収型なのか。あれだけ唇、分厚いと皮膚の延びタイム必要だからやはり理想に向け分割注入か。

ここまで唇に固執するとはね。

相当コンプレックスに思ってたんだろう。

私はbefore素敵だと思う。

 

眉毛が個性的だけど目はあまり変わってないようだから目は固執してないのね。

ギャップよ。

ずーっと自分の流行りが来てればいいけど飽きちゃったら唇戻せるのかな?

切ったり縫い付けりゃ何とかなるのか。

上唇の口紅が鼻頭につきそう。

 

一般人の整形のbefore、after見ること殆どないけど芸能人の整形はbeforeが可愛いと思っちゃう事が多いよ。

釈さんも夏菜さんもハセキョーもglobeKEIKOも。その他多数。

毎日見る顔だから自分の気分が上がれば毎日のやる気も違うよね。

隠せる体のコンプレックスと見える顔のコンプレックスもメンタルダメージ差大小。

ただこれじゃダメ、あの人よりもっとなんてなると永遠終わりがない。

メンタル治療。

有村藍里さんのafterは衝撃的可愛さだったけど周りからの姉妹の比較は終わらない。

有村家、浅田家、広瀬家など試練すね。

何で比べちゃうんだろうね。

血筋だけど違う人間なのにね。