tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

人間関係の話

人間関係ってあっという間にどうにでもなるな思いました。

 

 

縁が切れる時は切れる。

切った方がいい時もある。

縁があればまた繋がる。

 

 

いつでもその時が来たら来たでそのままの流れに身を任せようと思ってました。

うまくやっていたと思ってたけど数年前とは状況が違う。

十数年前とは立場が違う。

周りが変わるし自分も理解しなきゃならない。

 

 

「あ…」と分かっちゃった時は今まで「なんとなく」が「ですよね」になって覚悟していてもやっぱりショックやら凹んだりする。

気づかなきゃ良かったとも思うけどもう知らなかった頃には戻れません。

 

 

慎重に円滑にと積み重ねてきたつもりでしたが私がやりたかっただけで

相手は 知らんがな なのかもしれません。

 

 

異常な発言かもしれないけど。

縁が切れたら相手の記憶から私を消して欲しいと思うんです。

「お会いした事ありましたっけ?」ってなってて欲しい。

不可能なのはわかってるし縁が切れたって全員と喧嘩して拗れたわけでもないけどなんか私の存在を抹殺してほしいと思ってしまう。

実際そうなったらショック受けるだろうか。

 

 

なるようになるよね。

うわ~(;´д`)が現在で現在は経過途中だし。

 

 

 

あ~今日も自分めんどくせ~w