tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

不倫は友達の話

いつの時代も不倫や浮気って無くならないものですよね。

大昔から変わってない。

浮気まで行かなくても隣の芝生じゃないけど心移りとか現状を再確認したりして。

 

無くならないしやめれないしやる人は相手が変わってもやるしやらない人は一生やらない。

 

不倫してる人ってさ、好きとか言ってるけど

セのフレですよね。

知ってて始めてる事が多いし都合いいだけだよ。だからズルズル別れない。

執着。粘着。

いや愛してる。いずれ一緒になりたい。とか言うとりますけども

いつ?早く。いずれ?早くしろ!

口ばっかりの欲求丸出し人間。

 

 

 

現代社会で、男女別で全員同じ顔で同じ性格で体つきも同じで生きてたらこんなに不倫や浮気なんてないと思う。

誰と話したって性格一緒。裸見たって皆同じなんだから。

声だってリアクションだって一緒。

 

 

顔が違って人それぞれ好みが分かれてて性格も個性あって服着てるからややこしいんだよ。

 

 

隠れてるものは見たいでしょ。

 

 

 

「男は本能的に子孫を残したいから…」

やややややややや、

 

 

これはさ、生き物全ての事だよね。

男性だけではないよね。

動物、植物、人間、女性もだよね。

 

 

男女問題の話で何かと

「本能的に子孫を…」話がでてくるけど本能で遺伝子どうこう言うのであれば女性だって一緒よ。

より元気な子孫を残すために目利きしてるわけでしょう。

本能で言えばよ?

 

 

本能備わってるのはわかったからいちいちそのセリフ言ってくれんなって話。

 

 

 

「不倫した事ないから気持ちわからないんだよ」

出ましたこのセリフ。

 

すみませんわかりません。

 

 

 

あと昔不倫してた事あるって言うカミングアウトって何なんだろうね。

で?

 

ですよ。

 

 

 

7年続いてた。

 

 

だから?

え?何て言って欲しいの。コワッ

何かのアピールだよね。

 

 

 

 

よくよく考えてみたら男女別で全員全部一緒ver.は性犯罪だらけになるかもね。

自分好みもないわけだからそれこそ本能で致したい時に力ずくでって可能性でてくる。

風俗業界も個性を売れないから価格帯悩ましい。

 

 

数年前に不倫してる知り合いと話してて、会話の流れで

 

 

「何もないよりはマシだけどさ」(好きな人いない状態が続くよりは)

 

と言ってて衝撃だった。

 

 

 

 

「不倫するぐらいだったら何もなくていい」と思った。

 

 

 

 

何でこんなに不倫に嫌悪感なんだ?

それも本能なのだろうか。