tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

定期健診へ行こうの話

 

news.yahoo.co.jp

 

ワイドショーも見ないし、この手のスキャンダルはサラッとしか読んでないんで間違ってたらごめんなんだけど。

監督もして俳優もされて出演欄見ると結構作品出てる方なのね。

自分も観てたドラマに出てたようなので見た事はあったのかもしれないけど今まで認識してませんでした。

何気ないサムネだけどいいことしてない人の写真はチョコプラさんの「悪い顔選手権」に見えますね。

 

 

こういう性に対して被害者を出してしまう人は

前世は童貞で性行為に憧れ続けていきなり車に轢かれて命を落とし

遺言が「一度でいいから女性と性交…性行為したかっ…た……」とつぶやきながら亡くなった方なのかな。

 

 

「現世ではおもっっきり女性とぶちかますぜ!」がテーマの方なのだろうか。

 

 

食欲が旺盛すぎると過食症という病気かもしれないと疑う。

寝ても寝ても眠いとどこか体がおかしいんじゃないかと疑う。

 

 

性欲あり過ぎていっつもムラムラギンギンしてたら

「今日も俺のオレ、元気!」って自信満々なの、なんでだろう。疑いもしない。

 

 

何の異常とも思わないでそれが俺のポテンシャル、みなぎってる俺最高と思って今夜も相手を探してる状態を異常ではなく「本能」で自己完結。

 

 

男性と女性の体のしくみは全く違うし、考えも違う。

科学者でもないから何の根拠もないけど女性なら婦人科へ、男性は紳士科に定期健診行くべきだ。

 

紳士科なんてもちろん無いから近い所で泌尿器科とか内科か。

俺のオレが元気なくなってきてる時やオレに出来物ができた、結石だっていう時だけ騒ぎに騒いで受診し、ED処方してもらって元気すぎの時には異常とも思わずオレをぶん回す。

紳士科は脳の指令でもあるからカウンセリング必須ですね。

 

今回監督が男性、被害者が女性だからこういう話だけど人間だから逆バージョンもあるわけで女性も依存ぽい人いる。

婦人科なのか精神科なのかやはり皆、定期健診行くべき。

子供産むまで1回も婦人科診てもらった事ない人とかいるからね。

性欲関わらず他の病気発見にも繋がるから男女皆受診しましょう。

何キャンペーンだコレ。