tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

友達が欲しい話

気の合う友達が欲しい話。

 

大人になってから友達作るのって難易度高いと思ってます。

難易度+気の合う人となると私の中では奇跡に近い。

 

同じ趣味をもった友達なんていいですね。

飲み友達はいても飲み友達って飲み友達で昼に会うことないかも。

 

とある関係を客観的に見て思ったのですが男とか女とかその間とか関係ない友達っていいなと思いました。

第一印象とか人から見られる勝手なイメージあるんだろうけど、

フラットに、ノーマルに。

下心とか、目つきとか、色々抜きで見てくれる友達が欲しいわ。

相手があっての事だからお互い同じ思いだと変にならなくていい。

 

 

不要不急だからって先延ばしにしてた事やりたい。

今年終わっちゃうよ。