tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

昔のブログの話

久々に深酒してしまって具合悪くも眠くもないけどやってしまった感に包まれ中です。

いつものルーティーンじゃない気持ち悪さの方。

 

起きた時には手が熱くて寝てるのに心拍が元気めだったからまだ酔ってたいた模様。

体内に入れたものを早く入れ替えたいから利尿作用の烏龍茶飲んでるけど全然トイレ行かない出ない。

数分ごとにトイレ行きたい日もあれば今日みたいに摂ってるけど出ないのは気の巡りが関係してるってよ。

今日は巡りが悪い。ジャスミン烏龍茶なのに回ってくれない。

過去の自分の経験から黒烏龍の方が出たかもしれない。

 

 

 

久々に昔やってた自分のブログを覗いてみました。

アプリを使ってたりはしてたけど自分のブログは開いてなかった。

2007年に初めて最後は2016年で終わっていました。

なんで書かなくなったのかは覚えてないけど理由があった気もするし気まぐれだったのかも。

 

はてなを書き始めて昔のブログを思い出して

使ってないから消そうかなと思って覗いたのですがくだらないをベースに忘れてた思い出とか懐かしさがあって。

途中2年放置してたり特別公開してるのに内容が特別じゃなくていいレベルだったりなんで?って思う事ばかりで謎(^_^;)

 

 

相当暇な時にでも最初から読み返してみよう。