tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

9月30日(木)の話

9月が終わった。

 

早すぎるだろう。

追われてはないもののなんだかんだやることやってたら9月が終わった。

 

1日24時間均等均一に時間は進んでるのに常に今が一番早い。

 

10月入ったらもう年越しだから外出るの億劫になる前に色々やらないとーです。

無理やり動く事も出来たけど気分的にね。

緊急事態で足止め食らった分今やっとかないとまた予期せぬ予想通りの事があるかもしれない。

 

 

ふと今思ったけど今年に初めて出会った人をメモしておこうかなと思った。

これからでもいい。

年間どれくらいの人と私は出会ってるんだろう。

 

 

休業が多い今年は初めましての人に会う事が例年に比べて少ないのは確か。

コロナ以前はかなりの数で名前も覚えれないくらい一気に複数会ったり、1度きりでそれっきりの方も多いから過去分は書ききれないし覚えられない。

なんか急に思った事でした。

 

 

ブログ初めて1ヶ月経ちました。

 

これからはどうなるんでしょうかー

さて10月~!!