tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

わたしの2022年・2023年にやりたいことの話

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

過ぎてしまうと忘れてしまうのよ。

2022年て何してたっけ。

こうなると年末の雑談で「今年を漢字一文字で表すと何だった?」と聞かれ全く答えられなくなる。

衝撃的な事があれば「あれは忘れもしない2022年〇月の事…」って印象残るんだろうけど。

実際、平坦な人生を選びたいから衝撃的な事は望まないので今のままでいいっちゃーいい。

 

 

覚えてないから5年連用日記を振り返って見てみた。

 

〇〇する。〇〇買う。〇〇に行く。みたいな細かい事はやっていたよう。

2022年は割とコンサートとか音楽ホールに縁があった。

大きい病気はないけど小さい不調が沢山あった。

達成していない事柄もあった。

結果インパクトはないけどそれなりに楽しみをモチベにして生きていたみたい。

 

 

 

 

2023年。

「今年の抱負は?」と聞かれて黙ってしまった。

抱負を決めてないからだった。

皆、年末や新年に抱負を決めてから初仕事するのかな?

 

全く今の今も抱負・目標決めてない。

頭でざっくり考えてるけど纏まらないから紙に書かなきゃと思いつつ1月も21日。

とりあえず習い事は引き続きで更に2個くらい気になってる習い事がある。

やるかどうかはまだ未定。

今年中におっしゃ!と言ってしまうほど決断するきっかけがあればいいなとは思うが流れに身を任せる事が多いかな。

自分から変わりに行ける事もあるし変わらざるを得ない時もそれも流れなのよねーん。

 

ゆるーく流れてていたい自分とやりたいこと見つけて激流で刺激受けてる自分もどちらも理想。