tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

機種変更の話

もう疲れた。目~から血出る。

 

3年以上ぶりに機種変したんですが機種変てやっぱりしんどい。

店員さんに聞きたいこと山ほどだったんだけどそこをオンラインで自分で機種変してみた。

 

人がストレス受ける場面て職場が変わったり、引っ越ししたり、その他諸々あると思うけどスマホもなかなかのストレス。

 

分割でサクッとカートに入れたけど一括だとビビる金額よ私的に。

高いのに5Gって何?分からず買ったし。イヤホンジャックないじゃん!

ワイヤレス充電意識してなかったけどついてた。

そんな選び方でいいんか…

 

 

前のスマホはLINE開くと最初の緑の画面が10秒待ちあったりしてストレスでした。

今のところサクサク動いていい。

セキュリティーやらなきゃだけどなんかうまいこといかない。

もう今日はウイルスいいや。

もう寝ないと。

 

明日も設定頑張ろう。