tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

おっさんずラブ ーリターンズーの話

 

 

ドラマ、おっさんずラブリターンズを観た。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

続編ということでバチバチの三角関係ではなくなってるが、お決まりのキャストで落ち着く。

相変わらず春田は優しいすっとぼけ陽キャだからちょいイラっとした部分はあったが、牧と部長の揉めあいシーンや演技が面白かった。

吉田鋼太郎さんの雄たけびや号泣シーン最高。

大人中の大人は悲しくなるとスーッと涙を流してる勝手なイメージだが、おっさんがわーーー!とか声上げて思いが溢れてるところが本能のままな表現で好き。

吉田鋼太郎さんはそのまま漫画で描けそうだし漫画から出てきたようなキャラだなーうまく言えないけど唯一無二の俳優だと思う。

おっさんずラブ間のCMはドラマキャストでのCMだったり、吉田鋼太郎さんがイメージキャラクターのCMが流されていてずっとおっさんずラブだった。

CMに出ずっぱりの俳優は本編もCMもその俳優だってことあるあるになってきてるけど、それによって相乗効果があるのかな。

ファンにとってはたまらないかもしれないが、CMで箸休めしたい。