tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

こっち向いてよ向井くんの話

 

 

ドラマ、こっち向いてよ向井くんを観た。

 

www.ntv.co.jp

 

雰囲気も良いし、性格もまぁ良い、仕事もそこそこ出来る33歳向井くん。

気づけば10年恋をしていなかった。

恋愛の仕方を忘れちゃった男子の模索恋愛ドラマ。

 

全10話で原作はねむようこさんで漫画。

 

 

元カノを引きずりつつ10年恋愛してこなかった向井くんが恋愛しようとして行動をしてるのは立派。

ドラマは時間感覚がギュッとしてるのでどのスパンで誰と恋愛してたのかわかりづらいが、割とトントン拍子で相手が見つかることから向井くんは惚れやすいのかもね。

恋愛ドラマなので恋愛しないとドラマが始まらないし続かないわけだけど。

 

 

好きかわからないで始めてみるパターンもあるけど基本、候補がいて毎回よく人と向き合えるな~と思う。

世の中でそういう傾向の人は早々に相手を見つけて結婚している。

 

 

元さやになるってなしなしパターンだろう。

元カノに言われた向井くんの肩書にショックを受けていたけど、そりゃ「元カレ」にしかならんだろうよ。

理由があって結果別れてるのだから昇格なんてないに決まってるし、俺は変わったって奮い立たせる感が暗示かけてて変わって無さそう。

 

 

結婚制度に疑問を持っている向井くんの妹も複雑だよなー

好き同士なのに離婚までするのは頑なな意思がないと。

元気がどうにかなっちゃうんじゃないかと心配した。

元気のカレー気になる。

 

 

そんな事より(失礼)、市原隼人さんが。

 

仕事ができて落ち着いていて余裕がある大人な役どころだったんだけど、エロが過ぎてドラマどころじゃなかった。

市原さんあんなセクシーだったか?

エロが漏れ出ていてエロい目線でしか見てなかった。

どうして私は市原隼人さんを追ってこなかったのか。

腕まくりとかしないで欲しい。

普段筋肉に興味ないけど、市原隼人×筋肉=エロ。

 

答えはエロです先生!

 

役の牽制は残念だったけどエロ男前な市原さんを改めて確認できたのでこのドラマ観て良かった笑。

 

タイトルと内容があまりリンクしてないと思ったのは私だけかな。

本編しか見てないけど、どこ向いてんの向井くんの印象。