tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ドラマ 夫婦円満レシピの話

 

 

夫婦円満レシピを見終わりました。

 

www.bs-tvtokyo.co.jp

 

 

エロ。

 

 

エロドラマだ。

 

 

 

0時過ぎたら電マやローターって地上波で流していいんだっけ?

 

 

ドラマで言う「ナイトアクアリウム」は夫婦交換、いわゆるスワッピングの交流場なのだけどこういうのって摘発されるんじゃないの?と思った。

ナイトアクアリウムは色々事業やってる中の1つらしかったけど形態はどういう申請してるんだろう?と気が散った。バーとかかな。あくまでもドラマなのに。

金銭的なのは描写になかったけど昔のリアル繁華街では摘発されて今は生存未確認。

 

 

スワッピングする登場人物それぞれ物語があって理由がある。

回によって変わる主人公の目線で物語が始まるので気持ちが分からないでもないな~と見ていた。

 

性は3大欲求の1つ。

睡眠はご自由にどうぞ。

食事も結婚したからって制御ない。好きなもの1つをずっと食べていいし色んなもの食べてもOKなはず。

性だけは結婚後、1人のみに制御される。

 

制御規制しないと世の中乱交しまくりになってしまうのかな。

自分の人生のテーマに「性」の率が少ない方は何言ってんだ?って感じでしょうね。

 

 

基本今の恋愛ドラマにキスシーンは必ず必要とは思ってなくて。

この夫婦円満エロレシピはキスシーンが基本。その先の画が見事だった。

 

窪塚洋一郎(平岡祐太)×安藤ちはる(柳ゆり菜)

VS

柏木智也(松本怜生)×窪塚祥子(板谷由夏)のスワッピングシーンが躍動感が見事だった。

 

 

確かモノトーン調にカラフルな色彩感を使ってて、役者さんの腰はきっと動いてないけどカメラワークがいかにも性的に躍動しててもはや4Pではなく演者、裏方、技術などの50Pくらいの作品になったんじゃないかと思った。

消せずにもう1回見ておけば良かった綺麗なシーン。

 

 

1話1話語りたい所だけど長くなるので割愛。

 

香坂佳恵役の野波麻帆さんは元々色気ヤバイ方で今回の役は性にアグレッシブで男の人たちを順に倒していった所がかっこエロかったー。

 

テレ東はドラマでも個性を出してて良いです。

BPOなど規制がある中で地上波で放映できるの不思議。

面白かったし悩みの部分では重なって観てる人は少なくないと勝手に思った。