tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ゴルゴなのですか?の話

 

 

 

歩いていて、歩行者の信号が赤だったから止まったのですよ。

 

 

信号待ってるのは私だけではないのでちらほら人がいる。

 

 

足を止めた瞬間、隣にいた人が振り向くんだけど、アレ、何?

 

先に信号待ちしてた人の斜め後ろに立ち止まっても、振り返ってくる人もいる。

 

誰か来た!と思って見てるのかもしれないけど、皆の信号なのだから誰かくるに決まってるよね。

 

知り合いと思ってるのか、常に誰かから命を狙われてるのか知らないけど地味にストレスなんだよねいちいち見られるの。

 

前向け、前。