tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

塩まき散らしたいほどさようならの話

 

 

ホワイトデー終わりましたね。

 

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

取引先の図々しい男性と再会せざるを得なくて会ったんだけど、ホワイトデーの「ホ」も出なければお返しなんて更更無くて本当にオナニストだと思った。

 

 

通常、こちらがバレンタインに勝手にチョコを渡してるので「お返し」は望みません。

 

図々しいオナニストは自分からチョコを催促してきた。

だからあげた。

なのにお返しがない。

しつこいですが、お返しが欲しいわけでは全くない。

 

 

「まぁ、まぁ、色々あったけど今回お返しもらったからキライだけどまあいっか。」

と言う折り合いチャンスまで失ったオナニスト

 

 

マジでキライだ。

良い所はあるんだろうけど知る前にイヤ。

自分勝手過ぎて無理。

 

 

 

朗報なのはオナニストに人事異動がかかり、今回を機にもう会う事がなくなる。

めちゃくちゃ嬉しい。

もうこちらから連絡することは絶対にないし会わなくていいなんて最高すぎる。

今まで本当に頑張った。

見えてないだけで蕁麻疹だらけだったと思う。

 

 

 

再会後のLINE。

「~…当面の間は会えませんがずーっとLINEで相手して欲しいなって思ってるの」

 

 

え、何「思ってるの」って。「の」って。

何で仕事ないのにLINEしなきゃならないんだ。

マジで即ブロックしてしまおうと思ったけど取引先の共有があるから留まった。

ブロックがダメならブロックの塊を投げつけてしまいたかった。

 

 

端折ってるけど他にもなかなかセクハラなLINEがきてるから上司と奥さんにLINE見られて怒られたらいいのにと思う。

 

 

LINEって使用は無料だけど、どうしてもLINEで繋がりたいのであれば賃金発生して欲しい。

弁護士でもコンサルでも相談だけでお金発生するでしょ。

そんなにトークしたいならオナニストが私にお金払ってトークする権利を買って欲しいわ。

もはやテレクラ。

 

 

まーオナニストの場合はそんなので解決できる状態にないので全てにおいてお断りだけどね。

 

とりあえず通知オフだな。