tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ぼーっと考えてた話

 

 

今週は著名人の訃報が多い気がして。

 

毎日誰かは亡くなって毎日誰かは生まれてるの繰り返しで、自分もいつか死ぬのに。

わかってて知ってて生きてるって人間ハート強いと思うわ。

動物は多分だけどいつか死ぬって概念ないでしょう。

人間だけだよね理解して生きてるのって。

 

 

まー82歳で死ぬとしたら10歳からビクビク過ごしてたらつまんない人生か。

 

 

温泉お湯替え問題で自殺した前社長は会見ひらいて「あとは頼む」と遺書を残して逝ってしまったけどハート弱いんだか強いんだかわからない。

死ねる勇気はあったのにな。