tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

最後の闘いの話

 

 

何回も好きで聞いて検索してきたFF9のラスボスの曲「最後の闘い」

 


www.youtube.com

 

 

どうやったらこんなメロディ浮かんでくるんだろう⇔いいわ~の繰り返し。

プレイはもちろんのこと散々聞いてきて検索してきたのに今の今出会った動画。

 

 


www.youtube.com

 

 

タイトルの「全部俺の声」時点で大丈夫かよと疑う。

 

たまにアーティストの曲を聴こうと思ってタップしたら素人がカラオケで歌ってる動画でわわわと思うパターンかと思った。

 

 

最初のうめき声とかベースとか相まってざわわ。

クオリティー高い~

 

 

1:26~上がる⤴うますぎるでしょ。

まさかのハモネプ的なやつ。

1:44は11pmのテーマソング、シャバダバシャバダバ~的な感じ。

(改めて本家聴くとサバダバな気がする。)

 

 

2:29は声出して笑った。

コカ・コーラと言いつつラスボスのペプシ感。

 

うまいこと作るし面白いんかい。

何者なんだ。

 

 

7年前にUPされた動画のようだけど発見が遅すぎたー

 

 

もう1度FF9やろうかとも思うけどクイナの武器狙いか何の時か忘れたけど1バトルで何時間もかかって切るに切れないしオールになって朝まで戦闘続いて学校行く準備し朝ごはん食べながら戦闘してクリアして急いで学校行った思い出がある。

かなり苦労したし長かった。

誰と戦ってたんだろう。

夢じゃないはずだけど…