tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

タナカヒロカズの話

 

 

www.asahi.com

 

 

こちらのニュースを見るまで「タナカヒロカズ運動」なる団体を知りませんでした。

ギネス世界記録達成おめでたい。

 

タナカヒロカズが178人同じ時間に集まるのも凄い。

きっとこの活動を知らないままのタナカヒロカズもいるだろうし知っていてワケあって参加できなかったもタナカヒロカズもいるでしょう。

受付の時は皆タナカヒロカズだから生年月日か何かでエントリー確認するんでしょうか。

 

日本で一番多いフルネームは知りませんが、スズキイチロウだったらスズキイチロウの中でも集めようとするスズキイチロウがいるとも限りませんもんね。

タナカヒロカズだからこんなに集まったんだと思われる。

 

タナカカズヒロは宝くじの組違い的な感覚なのかな。

婿に行った旧姓タナカヒロカズはOBな眼差しなのかな。

 

ギネスくだらないとか言う人いるけど、あーた世界記録だせるの?と問いたい。

 

 

www.tanakahirokazu.com