tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

あるある言いたい話

 

news.yahoo.co.jp

 

 

篠田さん批判でもアンチでもないんだけどちょっと気になった記事。

 

全然関係ないけど今週のお題「復活してほしいもの」より

日曜朝にやってた篠田さんと関根勤さんがやっていた「ペットの王国 ワンだランド」は毎週観てたので終わったの悲しかった。復活して欲しい。

 

 

篠田さんの旦那さんは初顔出しって事は一般の方なんですね。

記事貼り付けておきながら顔の確認はしてないんだけどかなり勇気がいったことでしょうね、覚悟とか色々。

決めて出してることだから構わない。

最初、顔出してみる?って誰が言うんだろうね。

篠田夫妻は夫婦間で話あったのか事務所に相談してるのか。

片方が一般人のパートナーを持つ芸能人って段階踏んで顔出しするあるあるですよね。なんなんだろう。そういうゾーン必ず通るんだろうか。

一般人って言っても大体経営者で顔割れてるあるある。

 

 

YouTubeでも作ってるその人の動画が好きで登録して楽しみにみてたのだけど

ある日何があったのかずっと文字ナレーションだったのが自分の声ナレーションになったり、食べるシーンで絶対顔出ししてない人だったのに口から下を映し出すのが主流になってきて。

こちらもそういうゾーンがあるみたい。

別にいいんだよ。本人のチャンネルだし作りたい物を作って、私はそこに見に行く側だから嫌だったら観に行かなければいい話だから。

でもここ数年そういう事が多くて見なくなったチャンネル結構あるから分かれ道。

ファンが出来れば要望も出るだろうし。反応があれば自分もアピールしたいだろうし。

私は見なくなった側だけどそこから増えたファンももちろんいるわけだからホント自分次第。

今チャンネル登録してる人もゾーン化したらどうしよう~だとしても仕方ない。