tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

山-1グランプリの話

 

今年2月にOAになったガキの使い山-1グランプリ2022。

 

優勝しなかったけど印象に残っててもう一回見たいけど録画消して名前も覚えておらずそのままになってました。

 

 

見つけた。

 


www.youtube.com

 

ロッコこまりさんと言う芸人さんで東京ゆみ子さんが歌うあるあるネタ

YouTubeチャンネルはご本人から拝借しましたが面白いしもっと登録者いてもいいのに!と個人的に思ってしまいました。

 

ゆみ子さん以外の動画も少々見てみましたがご夫婦でライブ配信などされてチャンネル名通り仲良し夫婦なのが見てわかりました。

あるある歌ネタ「私ったら困ってます」来月半ばからカラオケDAMにて配信決定されたようですよ。

自分が作ったネタがカラオケで流れるってどんな気持ちなんでしょうね。

おめでたい。

そういえば全然カラオケ行ってないなぁ。

家でも全然歌ってないしマスク生活で喉縮まってるかも赤坂~♪