tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ほわっとした話

 

ちょっといいことがありました。

好きで観ていたYouTuberさんが数年ぶりに新作動画をUPしてくださいまして。

一瞬前の動画かなって思ったけど時間が5時間前ってなってて思わず「は!」と声が出てしまいました。

すごく嬉しくてすぐ観ました。

相変わらず癒される音と画で数年も経ってたんだとしみじみしてしまいました。

ファンも沢山いて世界中からのコメントを読んでるとこんなに皆の支えになってるってすごいなと思った。

更新が無かった間、皆それぞれの時間で毎日積み重ねて色々あって。

その思いがぶあーーーとコメントに溢れていました。

今って外国語は簡単に翻訳してくれるから意味がわかって良い。

作り手さんも事情や生活があって最新のUPになったのだろうけどまた動画観れて良かった。依存しない程度に次期待しないように待ってよ。

あと数人好きな作り手さんいるんだけど止まっていて。

既存作を繰り返し繰り返して世界観を楽しんでおります。

私はコメントしないタイプの人間なので観てるだけで書かないけど私も支えられてた。癒されてたな~と思った。

元気でいてくれたらいい。