tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

見てるのとやるのは違う話

バラエティー番組やドラマが好きで録画が多く、日々勝手に追われてる状況です。

 

仕事で疲れてテレビ観て、芸人さんがわちゃわちゃして笑って寝る。

相当助けられていると思います。

 

芸人さんの個性 好みはそれぞれですが、例で言うとFUJIWARAの原西さんのギャグは数は多いけど自分には理解できないタイプの芸でした。

嫌悪感は全くないけど無。みたいな。

 

経験がなくずーーっと観る側で自分が観る側とも思わずに観ていて。

 

今から10分で5人の人を笑わせて下さい。

なんてお題出たらどうする?イロモネアみたいだけど。

人を楽しませる笑わせるって凄いことです。

 

少々ジャンルは違いますが自分がやる側になった時に愕然としました。

自分で選んでおきながら何もできず、難しすぎる。

 

そうなってくると原西さんのギャグも数も( ゚Д゚)スゲーー!となったのです。

 

動きで笑わせるなんて自分には出来ないしギャグ考えろと言われても出ないでしょう。

あとワードセンスがないと。

全てのジャンルの芸人さんリスペクトだわ~。

 

ナイナイの岡村さんが「まじめにふざけてる」的な話をされていましたが沁みました。

 

とりあえず秋冬の準備で毛布を新調しようかな。

布団といえば西川さん。

 

頑張れ5GAP!!