tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

3日坊主だった事って何?の話2

 

 

お題「3日坊主だった事って何?」

 

 

股割したい話をしたら専門家でもないほぼ他人に「年齢的に無理でしょう」って言われて股関節ストレッチを始めた。

1日目はクソッって感じで始めたけど、習慣じゃないから2日目、3日目はすっかり忘れてしまった。

4日目~大体1ヶ月経過して忘れずにストレッチしてるけど、柔らかくなった実感はまだない。

股関節が千切れそうな感覚の中、効いてるんだか何なのかわからないけどなんか続けている。

3日以上経っても止めた時点で三日坊主って言うんだろうな。

いつまで長く続いたら三日坊主に入らないんだろう。

 

 

tosamimi.hatenablog.com