tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ミスドの話2

 

 

最寄りのミスドに寄ろうと思うんだけど、いつもいつも行列。

食べたいけど5人並んでたら諦めて帰ろう、そんなことを繰り返えしてもう爆発。

 

食べた過ぎる。

 

 

とあるミスドに行くと自分でドーナツを取るタイプの店舗だった。

どうして全店そうしてくれないのか。

どちらにしろ店員さんに会計してもらうのだから、店員さんに欲しいドーナツを要求する時間+会計する時間は2度手間感半端ない。

行列の原因でもある。

 

 

で、自由にドーナツを選ぶのだけど毎回絶対買う「チョコレート」がない。

見逃したかと思ってもう一度チョコレートを探すのだけどやっぱりない。

これ、結構あるある。

ダブルチョコレートやココナツチョコレートはあるのに、それの基盤となるチョコレートがなぜかない。

何もまぶさないで出しゃ~いい話なんじゃないの?と思ってしまう。

 

 

久々のミスドなのに…

 

 

残念だったけどある意味チャンス。

ゴールデンチョコレートがあったので初めて選んでみた。

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

自分の意志で買った初ゴールデンチョコレート

ザクザク衣で美味しいけど…私はシンプルなチョコレートがいいな。

ゴールデン部分をこぼさないように食べ方に気を遣わなきゃならないし、なんせ購入した袋の中でゴールデンが散らばって「ゴールデンエンゼルクリーム」みたいな新作が出来上がる。

名前は美味しそうだけど、望んでいないのよ笑。

美味しかったけどチョコレートの思いが成仏してないので、来週またミスドに行くことを決めている。(自分で商品取るタイプの店舗)