tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ミスドの話

 

 

はてなの記事を読んだ。

 

blog.hatenablog.com

 

 

ゴールデンチョコレート、自分で選んだことないかも。

大人になって食べた記憶がない。

 

余計思う。

 

あの黄色いつぶつぶ何?笑

 

黄色いつぶ甘かった記憶だけど材料何なのかわからない。

調べてみたら砂糖、小麦粉、バターで作られているバタークランチっていうヤツみたい。

 

ミスドっていっぱいメニューあるけどゴールデンチョコレートは眼中になかった。

と言うのも毎回買う中の1つがチョコレート。

 

なのでチョコレート系第1巡選択希望選手はチョコレートでゴールデンまで手が伸びなかった。

 

この間、ミスド行ったらチョコレートいくら探してもなくて仕方ないからダブルチョコレートにした。

上に何かかかってて、えーっと思ったけど食べたらチョコ濃くて美味しかった。

いい加減もっと冒険しろ!と毎度思うのだけど毎度同じドーナツしか買わないんだよなー。あんなに種類あるのにどうかしてる。

 

確かチョコレート系ってココナッツとかもあったからゴールデンも含めてチョコレートだけの回があってもいいかも。

 

とか言いながらポンデ黒糖とエンゼルクリームは外せない。