tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

私の夫と夫の彼氏の話

 

 

ドラマ、私の夫と夫の彼氏を観た。

 

 

高校教師の美咲にはインテリアデザイナーで自慢の夫、悠生がいる。

夫婦仲はいいが美咲には悩みがあった。

悠生は美咲に触れようとせずセックスレスだった。

拒まれるなか、結婚記念日にセックスをする約束をした。

記念日当日、悠生の帰りが遅くて心配していた美咲は玄関から大きな物音がしたことに気づく。

ドアスコープを覗くと悠生と男性がキスしてるところを目撃してしまった。

 

 

全10話で原作は綾野綾乃さんによる漫画。

 

 

 

観終わって、美咲はそうとう悠生が好きなんだなと思った。

 

性欲がないからって愛してないってことではないと思うが、好きだけどセックスできない割に同性にはガンガン求めて興奮して押し倒してる所を目撃しても好きで一緒にいたいって思うって相当なメンタル。

浮気?不倫?だけでも生活乱される内容なのに、不倫相手と美咲の接点もあるわけで要素が多いほど気持ちは離れていくと思うんだけどな。

 

 

ジェンダー関係なくLIKEにしろLOVEにしろ、好きな人を1人に絞らなくてもいいじゃんっていうメッセージはわかった。

 

 

流行ってるのかな?

私の夫はあの娘の恋人、けむたい姉とずるい妹、そしてこのドラマ。

三・四角関係同士で同棲して監視し合ったりするの。

そんな悪い方向の名案なんて誰も思いつかない。

嫌悪のメンバーで同棲なんて絶対嫌だと察するが同棲始めるし、出て行かないシリーズ。

 

 

そう言えば、元嫁と今嫁と各子供たちと一緒に暮らしてる1人の男性に密着してるドキュメンタリー番組をみたことが確かあったな。

本人達が好きで続けてるから文句はないけど、変わってることだけは言い切れる。