tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

電車マジックの話

 

 

電車に立って乗っている時。

 

 

特にスカートやワイドなパンツを履いている時に車内の風向きだったり、重心のかけ方で生地が太ももやふくらはぎなどに一切触れない瞬間があるんです。

 

 

その瞬間、「あれ!下何も履いてこなかった!」と言う感覚に陥るんだけど私だけかなぁ。

 

 

ボトム履いて外に出てるのは確かで、下だけ履かずに外出る事なんてあり得ないんだけど、ふとした時にやってくる「生地ノータッチタイム」が来る度、

「私履いてるよね?」と自身に問いかけたりボトムを慌てて触ってほっとする自分がいる。