tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ケンタッキー総決算の話

 

 

やっとケンタッキーのステージがプラチナになりお得なクーポンにテンションが上がっていたのですがアプリ登録から間もなく1年で来月にステージがリセットされる。

チキンマイルはリセットされないらしいがまた地道に進んでいこう。

 

 

10,000チキンマイル達成特典の2ピース100円クーポンが期限直前だったのでケンタッキーに行ってきました。

2ピース490円→100円なんて信じられない!

絶対使うでしょう。

 

 

今年はまだチキンポットパイ食べてなかったのでポットパイ+クリスピーのクーポンを使って全部で680円。安。

 

 

2ピースのうち1つはドラムだろうなと思って開けたらドラム入ってた。

もう1つはバカでかい部位だった。

 

 

久々のポットパイ。

シチューはカレースプーンで3口で終わるような量だけどパイがバター効いてて美味しかったー

ポットパイの容器をピザ持つように持ってパイの4つ角をダイレクトに口に運ぶ。

店内でお召し上がりの時は絶対できない食べ方。

幸せな時間だった。

 

 

サイドを選べる時「クリスピー選ぶやついるの?!」と思っていたくらいクリスピーランク最下位だった私はレギュラー→ブロンズ→シルバー→ゴールドとランクが上がるにつれてクリスピーにハマっていった。

カリッカリでほぼ衣なのににんにくが尾を引くうまさ。

2022年、クリスピーが好きになる日が来るなんて思わなかったな。

 

 

オリジナルチキンが5ピース入ったフライドチキンフェスが11月23日まで開催中。

サイドもないシンプルなオリジナルチキンだけってなかなかないのよね。

しかも1,000円。

行く日はもう決めてある。

 

 

地元にケンタッキーがなかった分の反動がここへきて爆発している気がする。