tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

お正月満喫話

1月2日。

感覚ずれてるけど日曜か。

28日㈯で~4日㈯5日㈰で正月休みだったら夢の9連休か。

2024年にあるみたいだから意外と近い。

 

今日も実質何もしなかったけど無性に眠くて8時間寝たのに午前と午後と昼寝をしてしまった。夜寝れなくなっても困るから無理やり起きた。

何せ眠い1日だった。

何回も寝てるから何かは見てるんだろうけど初夢なんて覚えてない。

人生で富士山も鷹も茄子も出てきたことはないよ。

四扇もないけど五煙草は禁煙中に見るのはあるあるですよね。

めでたいというより煙草は深層心理的な感じがする。

 

さて明日もノープラン。

ノープランて自由でいいね。

追われてないっていい。

街全体が静かなのがいい。

お正月関係なくお仕事の方はご苦労様ですよ。