tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

思い出し恥ずかしの話

思い出し笑いってほとんどの人が経験あると思います。

 

 

(*´ω`)ぷ

ってなって気持ちもほっこりニヤニヤですよね。

 

 

統計を取ってないので当たり前なのかそうでないのかも不明なんですが、

思い出し恥ずかしって経験はありませんか?

 

 

私は結構多めでありあり。

 

きっかけは思い出の音楽だったり、ふとしたしぐさやフレーズ、全く意識してない所に急にドカンと思い出し恥ずかしがやってきます。

 

 

思い出して恥ずかしくなってわーーーーーーーーーーとか

うーーーーーーーーーーー!とかわけわからない発声をして発作をごまかしてるんですが。

 

 

 

ない?

 

 

 

恥ずかしい。恥ずかしいのとトラウマになってるかもしれない。

 

 

あれだけ好きだった曲が恥ずかしいトラウマになってしまってイントロが流れた瞬間わわわわわあわわわわわわわわーと発作です。

そのイントロが好きだったはずなのに。

悲しい。

 

 

一人で恥ずかしいってない。

相手がいて恥ずかしいってなるはず。

相手なんて毎日思い出してるわけでもないし、記憶にない可能性もある。

 

 

 

自分だけずっと忘れず恥ずかしくて。

 

 

 

究極の慰めは

「どうせ何十年もしたら相手も自分もこの世からいなくなって終わりじゃないか」

と言い聞かせて散らして終わる。

 

 

これを何年も何年も続けている。

 

 

執着なのか?

 

 

これってカウンセリングとか後退催眠とかでいい方向にいけるのかな。

怖いけど。

 

 

人に聞くタイミングがなくて2人に聞いたら2人ともないって言ってた。

 

 

 

発作まだ続くんだろうな(;´Д`)