tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

バイク乗りの話

 

ここ数カ月で近所にバイク野郎が2人引っ越してきました。

 

 

 

近所なのでどんな人なのか知らないけど野郎なのは確認済み。

 

 

 

いいんだよ。

移動手段だし。

個人の自由だし。

どんな色だろうが形だろうが。

 

 

 

1人は隣のマンションで週1くらいでバイク乗ってる人。

おそらく回数からいって通勤ではなさそう。

結構重低音のボボボボ系エンジン。

 

 

 

その回数が影響してるのかエンジンのなんかなのか

まぁぁぁぁぁぁぁぁ1回でエンジンかからないの。

 

 

キュルボボボ

 

 

 

キュルルボボボ

 

キュル

 

キュルル

 

 

キュルルボボッツ

 

キュルボ

 

 

キュルボ

 

 

キュルボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボーォォォw

 

 

と出かけていくのさ。

何回やってんのw

やっとかかって良かったねって感じ。

 

 

 

もう1人が多分同じエリアに住んでて多分若めの人。

エンジン音聞こえたら奴だなと思うけどいちいち窓見ないし詳細不明。

不明なんだけど聞いてて不快なエンジンなんだよね。

 

 

エンジンは悪くない。

 

 

 

なんか走っててギアチェンのクセなのか

フカシの自己主張なのかイキリブカシって言うの?

エンジンに人格乗っちゃってる感じがものすごいする。

 

 

自分は好きなバイクに乗って最高に上がってるんだろうね。

自分の事しか考えてない自己満ちゃんなんだろうな。

 

 

話してみたらいい人かもだけど私の勝手な妄想。

 

 

車は電気自動車で静かになってるけどバイクはそういうの望まれてないんだろうか。

郵便バイクとかうるさいって思わないけど気にしてみたらずっと進化してないなと思う。

 

 

あとたまにタクシーが徐行してる時に

キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル♪

 

て鳴るのあれ何?あれこそストレスなんだがーー。