tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

会陰は電源。の話2

 

 

またも電源を押し忘れた。

 

 

tosamimi.hatenablog.com

 

度忘れれば気がすむのか。

今回は全く抜けていて、施術台に上がるまで会陰のことすら思い出さない日々だった。

おしりは毎日拭くのに、会陰を押す習慣はない。

あぁあ。

またチャンスを逃した。

来月は覚えてるかな。

 

 

担当の鍼灸師さん、静電気すごいんだよな。

どちらが持っていてどうだっていう話ではないのだろうけど、施術台で横になって私の肌に触れるとパチッとくる。

すこし置いてまた触るとまたくる。

施術前に着替えがあって今時期ニットだったりして私が帯電してるかもしれないが、無抵抗状態で静電気が起きると被害者みたいな感覚になってしまう。

 

パチッと静電気きてから鍼さされるから倍々にさされてる感覚。

こちらは寝るしかできないので、花火師の静電気防止棒みたいなので逃して欲しいなぁ。

いちいち壁触って電気逃して鍼持つのも忙しいか。

誰も悪くないから我慢すればいい話なんだけど、顔に静電気くるとおぉとなる。