tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

動物に襲われた記憶の話

 

 

お題「動物に襲われた記憶」

 

 

小学校の通学路に犬を放し飼いにしてる家があった。

繋いでおけよって思いながらも素通りで通学。

 

ある日、何かの用事があって下校時間が遅れてほとんど人がいない通学路を通ったら突然嫌な感じがした。

 

ハッ!と思った時には放し飼いの家の前で、犬と目があった気がしてヤバイ!と思った時には犬がこちらに向かって吠え、猛ダッシュで向かってきた。

慌てて私も走る。

ふくらはぎ噛まれる!と思った時に犬は折り返して自分家に帰っていった。

 

 

ギャンギャン鳴きながら「かまって~」じゃなく絶対「ゴルァ!」と吠えてた。

犬種は小型犬のポメラニアン

噛まれてないし余裕、って思うかもしれないけど鳴き声とすばしっこさがマジでトラウマ。

あまり鳴かないポメラニアンがいたら見てみたい。