tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

イルカの話

 

 

モデルの道端ジェシカさんが合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕されました。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

 

ちょっとびっくりした。

けど何らかの情報が入っていたので警察は動いていたのでしょう。

どうなることやら。

 

 

 

思わずSOUL’d OUTのイルカが聞きたくなった。

 


www.youtube.com

 

イルカのMVに道端ジェシカさんが出演。

 

某"おしりの薬"みたいな画のカットでちょいエロ束縛な物語。

 

3:08~はジェシカさんの水着がゴールドだから裸に見える。

3:16~はスパイダーマンだし、3:54~なんてFINAL FANTASY召喚獣シヴァが舞い降りたのかと思った。

4:06~は遂に"おしりの薬"が出ちゃったよ。

 

 

リズムも瑞々しくて好きな曲の1つ。

SOUL’d OUTは定期的に聞きたくなるんだよなぁ。

SOUL’d OUTで好きな曲ランキングしてって言われたら迷い過ぎて決められない問題。