tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

美容室の話

 

 

美容室行って、映画観て、足を延ばして買い物行って。

 

陽キャみたいな詰め込みスケジュールにしたらやっぱり疲れた。

 

 

 

担当の美容師とは10年以上の付き合い。

終始話しながら整えてもらってるんだけどここ数年、なんか締まらない。

左右長さが違ったり、左右ですき加減が違ったり。

多少、くせ毛があるので現場ではその時のクセに合わせて整えてくれてるっぽいのだけど、ん?っていう仕上がりことも多々あって。

担当変えるほど不快ではないし、楽な部分もある。

今から新たな美容師探すのも一苦労だしな。

髪型完成に近づくと細々やって欲しいことがあっても「帰って自分で整えればいいか…」と思ってしまって持ち帰る。

そして家に帰ってきてお風呂に入る前に自分で切り直すっていうのがここ数年の流れ。

さすがに後ろは自分で整えられないので委ねるしかないんだけど、今回も手直しし終わった。

 

なんかお疲れさん。