tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

くたびれた時に観たい動画話4

 

 

いきなりオススメに出てきた動画。

 

 


www.youtube.com

 

 

スーパーバニーマンは2017年リリースのPCゲームだそうで「だるまいずごっど」さんの動画で知ったのですが、やー笑った。

うさぎの動きが独特で可愛らしいのに血が出たりトゲに刺さる描写がリアルでプレイヤーの2人の掛け合いも面白い。

画だけでも面白いから言葉がわからなくても万国共通で笑えそう。

面白いのに更に2人のwwwwwwwwに誘われながら腹抱えた~

だるまさんのバニー動画は計14本あるのですが全部面白かった。

 

プレイしてみたいけどswitch版では取り扱いなかったのが残念。

人がケタケタ笑ってる声って何か飛ぶって言うか晴れやかで元気出るなぁと思うこの頃。