tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

最近洗ったものの話

 

 

今週のお題「最近洗ったもの」

 

 

夏は洗濯物がすぐ乾くからいいんですよね~

部屋いい香りになるし干す作業が一番好き。

乾いたものをしまうのが憂鬱。

 

 

今暑いからエプロン拒否シーズンなんですけど料理中にサバ缶開けたら服にサバ汁が飛びましてね。

洗濯して干したらどこからか生臭い匂いがして。

ゴミ箱か?どこだ?って部屋嗅ぎまわったら干し途中の洗った服から香ってました。

 

 

洗ったのに…と思いながらまた洗いなおしてもサバ臭い。

 

 

くそぉ。

こうなったら漂白直接ぶっかけだ!と漂白かけて放置してから洗ってもまだほんのり嫌な匂いが残ってる。

 

 

どんだけ強いんだよサバ。

 

 

服捨てちゃおうかなとも思ったけどとりあえずどうでも良くなってクローゼットに閉まってやった。

他のに匂い移りたいなら勝手に移りやがれ精神。

どうでもよ。