tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

兄弟姉妹のここにイラッの話

 

 

お題「兄弟姉妹のここにイラッ」

 

 

お互い学生の頃は同居していたので毎日何かしらあるよね。

 

 

思い出したのは歌番組で好きなアーティストを心待ちにしていたのだけど、いざ本人の歌が始まったら横で歌ってくること。

私はその人の歌が聞きたいのに、そして生放送だったら尚更集中して観て聞いていたいのに伴奏と共に真横で歌われた時は本当にうざかった。

やめて!うるさい!と言ったら一瞬止めてくれるけど、違うアーティストになったらまた一緒に歌い出すから台無し。

 

長廊下を渡る時もいつも歌いながらいく人だったから、実は廊下が暗くておばけが怖いから紛らわしてるんじゃないか?とも思った事もある。

 

 

そんな私は当時ハマっていたジャニーズがMステの階段下りて来た時に

「キャーーーー!!」って騒いだら父親に大喝されたことがある。

父、激おこ。