tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

変わった話

 

 

今週のお題「変わった」

 

 

 

 

 

多分付き合ってるであろう、若い男女。

彼女が電車とかバスとか乗るのを見送る彼氏の場面を見る機会があって。

 

 

 

いいねぇ、彼氏がここまで大事に見送ってくれて。

自分がその男女と同じくらいの歳ならそう思ってたと思う。

 

 

 

そんな優しい彼の行動も。

自分が彼女だったら「もういいからカエレ!」

(周りにいっぱい人いる)

 

 

って心の中で思うんだけど、当の彼女は嬉しいのかなぁ。

 

 

発車するまでの微妙な間、手を振り続けるも意外と扉が閉まらなくてあ、ああみたいな空気、気まずすぎるんだが。

 

 

遠い過去と現在では羨ましさも憧れも全然変わった。