tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

現象反応の話

 

シルクからの髪からの美容室の話。

 

 

美容室行ってシャンプーしてもらう時に

耳裏にシャワーの水圧当てられると右の腰のスイッチが押されて腰が勝手に浮きそうになるのは私だけでしょうか。

 

 

手とシャワーで濯いでる分には何ともないのですがシャワーのみの水圧だとそうなるんです。そして何とも言えない感情と腰浮き。

魂が抜けるような一時停止の様な感覚。

 

 

美容室担当者には伝えてあるので配慮してもらい、リハビリを続けて今はならないようになりましたがきっと手を添えて濯がないとすぐぶり返す自信あり。

そして暫くスイッチがバカになって少々でも腰が浮くようになる気がする。

 

 

こう言う反応をなんちゃら反応と呼ぶ。

みたいな現象名あるんだろうかね。

調べないけど身体って不思議だわ。