tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

日本vs.クロアチア戦の話

 

 

目が覚めてスマホを見るとあぁそう言えばサッカー負けたんだった。と思い出した。

3時まで観てました。

 

感動や元気など沢山いただいたけど現実か夢かわからなくなる。

 

どこかの見出しで「死闘」と書かれていたけど本当に死闘だと思う程の試合だった。

死闘なんてした事ないし知らないけどそう感じた。

結果はクロアチアに負けたけどメンバーや関係者誰もが闘って闘いぬいての結果だからお疲れ様とありがとうの言葉でしかない。

 

ベスト8には入れなかったけど新たな実績もできたのは事実!

おめでとうありがとう。