tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

おやじギャグの話

 

おやじギャグが大嫌いです。

それはもう嫌悪。鳥肌。言った本人と話したくなくなるくらい嫌い。

 

芸人さんが言うギャグはネタであって畳みかけてギャグを連発されても、それはその人の持ち時間で披露してるわけ。

 

おやじギャグを言うおやじはおじさん。

若者はおやじギャグは言わない。

 

おやじギャグは芸人さんと違って皆がシェアしてる時間の中にぶっこんでくる。

会話の流れを切ってまで自分の主張なんだか見せつけなんだかしてくるでしょ。

 

そして気づかなかったらこちらが鈍いとかセンスの良し悪しを言ってくる。

かなり自己中。

そして自己満。

やばい人族。

 

 

チコちゃんでやってたけど脳のブレーキが効かなくなってるそう。

そうだろうな。その通りだよ。

 

じゃないと会話ぶった切って言ってこないでしょ。

そしてこちらがどういう反応するかを見てさ。

 

 

イライラなんて普段しないけど文書いてると腹立ってきてキーボード強めだわ。

満月関係ないないw

おやじギャグのせい。

 

 

だいたいこっちが突っ込み入れるのが面倒くさいんだよ。

おやじギャグ言う人は1個じゃ済まないんだから。

なんて言って欲しいんだろうね。

言ってやんないけど。