tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

疲れ楽しい話

 

 

久しぶりにクロスワード的なものがやりたくなって雑誌購入。

 

 

うわーっ問題だらけだと思って眺めてたんだけどミニコーナーの応募が明日まで。

 

 

出してみる?間に合うか?って感じでやり始めたんだけど肩コッリコリ。

簡単な小さいサイズからやり応えあるものまで11問あったからブログも書かず今の今になってしまった。

 

 

どうしても1問わからなくて全部消してはを3回くらい繰り返した。

未完成で全部答えられなくても配列の雰囲気で答えだしたやつもあった。

 

図書券5,000円欲しさに頑張ったけど、よく見たら抽選で3名様だった。

5種の家電達は各2名。

63円切手貼って個人情報書いて応募になる。

 

 

熱心にやってたけど3名か。

当たるわけないかと急に覚め、応募を止めた。

この数時間なんだったんだ…

 

 

そして肩こりだけ残った。

 

でも夢中になって楽しかったなぁ。

解くことだけを考えてた。

 

はてなのキャンペーンの100名様に当たったからちょっといけるかもって調子こいた。

さすがに3名は。

 

応募するかはさておき。

応募期限まだまだの方が多いからゆっくり解いていこう。