tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

おやつの間の話

 

 

TV鑑賞中やPC作業中にお茶とおやつを用意する時があるんですが、用意した途端にムシャムシャ完食してしまうのだが。

 

 

つまみながら作業して、また少ししたら一口食べてってできればいいんだけどパっと食べてパっとおやつタイムが終わってしまって悲しい。

自分のさじ加減なんだろうけど一口食べてお茶飲んだら合っちゃって進んでしまう。

 

 

お茶は熱いうちが美味しいけどゆっくり飲めばいいのに。

間食だからお腹ペコペコでっていうこともないのになぁ。

映画館で言ったらポップコーンも食べて休憩してってことしなさそうなタイプだな。

最初からハイペースポップ。

永遠にポップコーン食べてそう。

 

ペロリだわ。

気づいた時に「あ!食べるの忘れてた。」って残すくらいゆっくり食べてみたいものです。