tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

差出人は、誰ですか?の話

 

 

ドラマ「差出人は、誰ですか?」を観ました。

 

www.tbs.co.jp

 

 

学園ものがちょっとついていけない年代になってきていて。

1話観て、今後観ようか決めようと思ったけど結局最終回まで観ました。

 

 

恋愛絡みとか友達とバカ笑いしたりして、ギスギスする時期とかあるなぁ~と思いながら見ていました。

今思うと中高よく最後まで過ごせたなと思う。

逃れられない環境と人と個性。

社会に出る訓練だな。

 

 

秋元康企画・脚本だとあな番、赤いナースコール、真犯人フラグとかグロ殺人系が多いイメージだけど差出人は、誰ですか?は異色感もないリアル学生のドラマに近かったかな。

なになに?!その後どうなるの?!来週まで待てない!というわくわくもないけど面白く見れた。

 

 

主題歌がさ、何なんだろう。

最近の流行りなのか知らないけど「うぉっ!」みたいな掛け声が入る曲多くないか?

 

 

 

差出人は、誰ですか?主題歌「それでも春夏秋冬」

 


www.youtube.com

 

 

六本木クラスの主題歌も「うぉっ!」みたいな声入ってるじゃん。

なに、トレンド?

歌ってる人は違う人達だよね。

 

 

六本木クラス主題歌「Start Over」

 


www.youtube.com

 

 

サビの部分にうぉっ!

原曲のK-POPで流行ってるのかなぁ。

馴染めないな~

 

 

「うぉっ!」と言ったらこの曲だよね。

 


www.youtube.com