tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ドラマ 明日、私は誰かのカノジョの話

 

 

 

明日、私は誰かのカノジョ観ました。

どうやら漫画がすごく人気で実写化になったそうです。

 

 

www.mbs.jp

 

主人公が数話ごとに変わるテイのヤツ、好きかもしれない。

飽きが来ないと言うか、主人公の性格があまり好きじゃないドラマってイライラに変わるから見なくなるパターンもある。

 

 

レンタル彼女、パパ活、整形、ホスト。

 

 

本編にこんなシーンはないけど、レンタル彼女だっつってんだろ!(仕事)って言っても好きになられて見返り求められるのは面倒だよなぁ。

ホストも同じ。

女性側が好きでお金使って通ってたのにフロアで被り客とシャンパンマウントの取り合いになって散財して愛情が意地みたいな変な方向になる。

ホストはホストで売り上げも必死だしホスト同士のプライドの戦いもきっとあって、枕だったり営業時間外の客対応とかうわー…大変そうって感じで観てた。

 

ホストのマニュアルみたいなのがわからないけど思わせぶりは営業範疇でもトラブルになりそうだよね。枕なんか特に。

 

 

 

雪は誰も信用してない自立してる感じ。

唯一の友達リナにカミングアウトするシーンは切ないね。

何でも知ってる仲だから親友って事でもないと思う。

言わない・言ってない事があるけど1番仲いいってあると思う。

 

リナは1軍陰キャって感じ。

キラキラチヤホヤで勉強できて優しくて完璧だと人間味がないからシモが緩いくらいが人間ぽくて良い。

 

ゆあは個性的すぎる。

仕事はどんなことであれ稼いでくる力は凄い。

キャリアウーマンと何が違うのか。

好きなハルヒの為だけど嫌な仕事もしなきゃだしハルヒの暴言とか抱かれるとかプレイの波が激しすぎて絶対メンヘラになる。

 

彩は整形に執着してるけどそれも悲しい言葉や経験からそうなってしまったのよね。

彼氏いてレンタル彼女でも稼いで順調そうだけど性格は整形できないからなぁ。

ひねくれちゃうほどつらかったんだろう。本人にしかわからない事。

 

萌はずっと周りから色々言われて自己評価が低い事を認めてるのに一丁前にセフレいるんだから卑下しなくてもいいよね。

1軍女子とSEXできない3軍男の相手であってもSEX行為自体縁ない人っていると思う。

それがしたから良いとか悪いとかでもないんだけど。

 

雪以外は全員メンヘラになりそう。

 

 

 

ホストの楓が。

私この人知ってるわ。

何かの作品で観た事あったかな?と思って検索したら高野洸さんという方で妖怪ウォッチヨーデル的な歌とダンスをしていたグループの1人でした。

知った時「ああ!」となってスッキリした。

 

 

そんなこんなで楽しくドラマみてたんだけど最終回だけ録画が撮れてなくて雪と壮太がお泊り行って最後どうなったのかが不明。

他のキャストもどう終わったのか不明。

気になるけど配信調べるのも億劫。