tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

浮かれた気の話2

 

 

まぁ~

一段と浮かれておる。

観光客はもちろんだけどウキウキの感じが駄々漏れてますな。

今日が仕事納めの方もいるでしょうね。

解放感が行動に。

 

 

夕方くらいから仕事早く終わりた過ぎて泉谷しげるの「春夏秋冬」の節がぐーるぐる。

 

 

今日ですべてが終わるさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ

 

 

変わるのか本当に報われるのか何かが始まるのか知らんけど

「まじで早く仕事終わらんかな。」の一極集中。

 

終わってしまえばあっという間なんだけどリアルタイムはナゲーーです。