tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

モチベの話

 

 

今年も無事健康診断が終わってひと段落。

 

相変わらずの癖で数値が外れてる所があるけどまあ大したことはないでしょう。

 

今年のお楽しみイベントが全て終了したのでモチベがなくてうなだれる日々。

 

楽しみに向けて毎日淡々とこなしていたけどイベントが終了するとカウントダウンしようがなくて低空飛行。

 

クリスマスとお正月何食べようくらいのモチベしかない状態。

 

健康診断から言って多少飲食やらかしても大丈夫なんじゃないかという謎の判断。

 

楽しい何かがないと乗り越えれない。上がらない。

 

あとはサッカーが勝ち進んでるのが楽しみの1つ。

 

目標とか言うと私にはウッとくるけど楽しい何かの為なら頑張れる。