tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

日本vs.コスタリカ戦に向けての話

 

 

FIFA W杯カタール大会2022。

今日は日本時間19:00からアフメドビンアリースタジアムにてコスタリカ戦です。

カタールとの時差は6時間で日本が6時間先を刻んでるわけですがピッタリゴールデンタイムなのが素晴らしいね。

しかも日曜日。

 

 

11月23日(水・祝)に行われたドイツ戦は22:00スタートで前半PKくらって悩みましたがハーフタイムに就寝。

朝起きて渡辺直美さんのタイムラインで日本が勝った事を知りました。

観れば良かった…

 

 

アメトーークの「サッカーW杯開幕直前SP!」を昨日観たのが遅すぎた。

歴代の代表選手や映像が色々思い出して懐かしかったな。

正直今の代表で知ってるの川島さん、長友さん、吉田さんくらいしかわからないからアメトーークで個人を紹介してくれてたので助かった。

 

 

スペイン戦の12月1日(木)28:00スタートはちょっと観戦無理そう。

なんならスペイン戦を19:00台で観たかったかも。

今日は19:00スタートなので夕ご飯食べてお風呂も入ってあとは寝るだけ状態で観戦しようと思います。