tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

キャンプの話

 

 

今週のお題「キャンプ」

 

 

 

しばらくキャンプしてないな。

キャンプしようよ!って自分から言わないから確率も減るわな。

キャンプは少人数制に限ると思っている。

多くて4人。

それ以上になると色々疲れちゃうから「疲れたけど楽しかった」じゃなくて

「楽しかったけど疲れた」の方になってしまう。

何したってキャンプは疲れるから気心知れるメンバーでやりたい。

 

小さい頃のキャンプはわくわくして、テントや寝袋使うのも楽しみだったけど今は泊まりのキャンプなんて無理だな。

焚火やら炭で燻られ風呂入りたくて仕方が無くなる。

海キャンプなんて体中ベタベタ。

寝心地悪くて熟睡なんて絶対できないし99%朝めっちゃ寒い。

ムシ!虫問題。切実。

寝室やトイレがしっかりしてるキャンピングカーは体験してみたいかも。

 

昼前にキャンプ場ついてBBQして夕方帰るがちょうどいい。

 

tosamimi.hatenablog.com